プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

プチ★収穫2 紫玉ねぎ

 <(;´^`)>…ぅ~ん。
もう 待てない!!

去年の秋に種蒔きしてから 待ちましたとも!!
初めてなのに 種蒔きからなんかい!!
   ↑
一人突っ込み(ノ∇≦*)キャハッ

と。。。

まだ 葉っぱは青いけどーーー

   むらさき1

   ヽ(*^▽^*)ノワーイ
小さいけど まずまず~~~♪


   むらさき2

泥んこ とったら ぴかぴか~~~★★★~~(^▽^*)

宝石★発見!!


   ο(` v` )ο~♪ο(` v` )ο~♪ο(` v` )ο~♪

プランターにしては 上出来です。

この中には プランターに入りきれなかった 黒ポットのままのお子もいるんだけど 充分育つもんですね~~

黒ポット ぱっつんぱつんで 服がぱっつんぱつんの誰かみたい~~~●^艸^●


 


     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1540-c66dd95e

 ホーム