プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

種蒔きざくろ&挿し木ざくろ。。。

 種蒔きして2年目~のざくろ

     ざくろ1
 この葉っぱの明るいこと!!

何より 驚いたのは成長!!!!!
ちょっと目を離すと すぐに伸びるんです。
あたしは なるべく小さく育てたいので カット カット カット✁
間に合わない。。。もうそんなに伸びた!?の連続。


ついでに カット分を挿し 挿し★

    ざくろ2

いっぱい根を張ってたので 黒ポットに 入れ替えたのに・・・
この挿し木くんはお亡くなりに・・・。(>□<)゚

結構 こういうこと 多いんですよねー
早過ぎ!?
この暑いのに環境変えちゃいけなかったのかなぁ。。。<(;´^`)>…ぅ~ん。

ついつい触りたくなっちゃうんですよねー   とほほ。。。(;^_^A ・・・



          よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりコメント

ペンさん、久しぶりに出てまいりました~^^
ごきげんようです。。

このざくろさんも、大きくなると実をつけるのですか?
小さく育てる方が良いのですか?
私は実のなる木を育てた事が無いので、何も知らなくて。。
やはり、この暑さ・・・
環境の変化になじめなかったんでしょうかね~

梅雨の雨で雑草が爆発している我が家の庭ですが・・・
この暑さではなかなか作業ができず、さらに雑草の海と化しております^^;
また来ま~す(^^)/

ヽ(*^▽^*)ノワーイ

 コメント ありがとうございます<(_ _)>
<(;´^`)>…ぅ~ん。 実がなるかどうかは???ですw
深い緑色の中にひときわ明るい葉っぱ色に魅せられ~~のざくろです。
なんだか 熱中しすぎて 気付いたら 家中 鉢だらけ・・・
このまま 大きく育つのばかりだと 正直水やりが大変で(;^_^A ・・・
根が怠け者だもの、楽に~が一番かなって(ノ∇≦*)キャハッ
菜っ花さんたちには 申し訳ないけど(´v`)★∴∵

 ご訪問 楽しみにしてまっす(^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1552-823c5749

 ホーム