プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

こぼれ種から?

 使い回しの土だから?


それともどこかから?


    何年前の?
まるで ちゃんと考えて植えたかのような★いいポジションだこと!!
<(;´^`)>…ぅ~ん。 確かに何年か前には うちにいたような???
記憶も定かではないほど前ですね(;^_^A アセアセ…



  そして こっちはー

    こぼれ種から
ーーー全く 知らないお子

  花びらが丸くてかわいい♥

共通なのは ピンクってことかな(ノ∇≦*)キャハッ

こぼれ種 ばんざーいヽ(*^▽^*)ノワーイ



        よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/1557-db2732f3

 ホーム