プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

バラ 無理やり誘引(o^ー')b♪

 NHK趣味の園芸でやってたツルバラの誘引作業を観て、
簡単に真似っこできないかとーーー


    来季に向け

 苗が小さすぎっ!

 無理やり簡単誘引・・・
無理過ぎでしょ~って声が 聞こえるぅ~~
。。。 耳栓しちゃえ~~~
肥料あげてっと。。。

   休眠に入りました~~~(強制)

これは やっと 咲いたひとつだけの花   やっと開花
花びらの数って  こんなもんでしたっけ!?

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
      

コメント

得た知識をすぐに実践するなんて、さすがぺんサン♪
うちもチョコチョコ葉を落とし始めたので、そろそろ強制休眠です(´∀`*)b

寒さで花びらが少なかったり、色や形がオカシイのは多いですよねw
咲いただけラッキー♪

★Lily-depp さんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
そですよね(^▽^*)咲いただけ ましぃ~~~(´v`)★∴∵
自分に都合よく聞ける~さっすがでそ?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/674-f8fc4114

 ホーム