プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

残念な「山野草コーナー」

 勝手に名付けて 楽しんでたんだけどーーー
本当に暖かくなったら 復活するのかしらん?と 心配になる姿。(>□<)゚

     枯れ~山野草コーナー

もう これは 触れないほどの枯れ~な「山野草コーナー」です。

その中で なんとか 頑張ってるのは ユキノシタ24
ユキノシタとーーーおもと24

おもと(増えてる!?)

   そして 今年 花を見なかった 曼珠沙華の葉っぱ

    曼珠沙華24

葉は花を見ず 花は葉を見ずーーーおもしろいもんですね~


暖かくなって きっと 復活するよね。。。<(;´^`)>…ぅ~ん。



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村      

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/687-bf8b5157

 ホーム