プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

なつき過ぎ~小さなこの子(*^_^*)

 旦那んちで めっちゃ驚いた~~
山雀が手の上で 餌を食べるんだよぉ~

(o・ω・o)?ホエ?
何の事なんだろ???

見ただけで 驚いたんだけどーーー

やってみな~って

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
誰でもできるものでもないでしょう~~~

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


     やまがら1

え?

   やまがら2

ええ~?

    やまがら3

。。。ほんとに みんな 誰でも できました。。。

差別なく。。。

慣れ過ぎ~~ってか 餌のためには 山雀くん プライド捨てたな。。。フッ。。。

こうやって この子は 寒い冬 乗り越える事でしょう~~

新年早々 菜っ花以外の話で 終わっちゃいました<(_ _)>


  今年も よろしくお願いいたします~~~(*^_^*)




よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(*・∀・*)今年もよろしくお願い致します♪

鳥好きな私には、思わずフガフガしてしまう光景。
私もやりたい~。・゚・(ノД`)・゚・。
新年早々、思わずメロメロな写真が見れちゃいました♪

★Lily-depp さんへ
あんまりかわいくて 最初は あったクルミの実をあげていたのが わざわざ ひまわりの種を買ってまで・・・
きっと夏は こぼれ種で ひまわりだらけかも~~それも素敵ね♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/690-065946ab

 ホーム