プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

牡蠣の殻・・・リサイクル~(*^_^*)

 おいしいおいしい牡蠣を頂きました~♫


     牡蠣の殻

じゅるぅ~~~めっちゃおいしかった~

   しあわせ~~~~

食べ終わった この殻、どうしたものかしら。。。

そこで 検索!

  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
細かく砕いて 土に・・・いいらしい!(^^)!
そのまま飾っても かっくいい~
接着剤でぺたぺた工作・・・それも いいかも~

食べてよし、残りよし~~

 それにはまず洗って塩分除去ですね~~~

頭の中では いろいろ考えてはいるものの・・・

寒さの中 只今は 放置ww

園長~~~しっかりぃ~~ですww(自分・応援w)

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     

コメント

殻付きの牡蠣だなんて豪勢。・゚・(ノД`)・゚・。
殻を剥かれてパックされた物が精一杯で、長年牡蠣の殻を目にしてませんw

殻が付いているだけで、数倍も美味しく感じちゃう♪

ホタテなら時々殻付きを豪勢に食べて、殻を飾ってます(ノ∀`*)b

★Lily-depp さんへ
え? ホタテの殻・・・見たことないですぅ~~
あの実から 想像つかないんですが。。。(o・ω・o)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/699-0adc00d0

 ホーム