プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

またまた~転入生♪

 ヽ(*^▽^*)ノワーイ
今年は ほしぃ~~~と思いながら 我慢、我慢。
我慢してて 良かった~♥

ちゃーんと 神様はいるのね(*^_^*)

   シクラメン白

半分 凍りかけてたから・・・と、シクラメンの白 もらっちゃった(´v`)★∴∵

 じゅーぶん 大丈夫♪
再生~~~

   一度 凍っていても 意外に 復活するところも あるんですよねー

  これって 冷凍からの復活!   ですよね。。。

なんかーーーすごい!

逞しい命に 

白シクラメン ようこそ~よちよち菜っ花園に~~~

仲良くしましょうね(o^ー')b♪



       よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

今年はシクラメン転入生が続々と♪
寂しくなりがちな冬を彩ってくれるお花だから、と言う訳ではありませんが大好き(ノ´∀`*)羨ましいわ。

やはり迎えたての子は、お花が咲き揃っていて良いですよね~。
自分で育てるとチラホラとは咲いてくれるけれど、ここまで豪勢に咲き揃わない…
お花屋さん 。・゚・(ノД`)・゚・。コツを教えて下さいw

昨日のオンシジウムの記事ですが、私は根が出た所から(根が付いた状態になるように)カットして水苔に挿しちゃいます。
そして増殖(ノ∀`*)b

★Lily-depp さんへ
オンシジュームの増殖ーーーΨ( `▽´ )Ψいい事 聞いちゃった~
<(;´^`)>…ぅ~ん。、ちょっと この時期 恐いので 暖かくなったら やってみます(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>
(旦那は 「このまま いろいろ増やして (で!?)」って顔してますがww)
いいんだぁ~い 保険、保険ww(ノ∇≦*)キャハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/701-253b5b4a

 ホーム