プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

みせばや~jr.がいます

 先日 「みせばや」をくださった方が亡くなりまりました。

偶然でしょうか~

 その少し前に みせばや親が終わっちゃいました。

その根元に ちゃんとjr.がこっそり顔をだしていました~

     かたばみ子


こうやって 世代交代が行われるんですね・・・

 もちろん この子も 大事にします。

ちゃんと 見守っていて くださいね~


       よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

   
スポンサーサイト

コメント

壁|・∀・*)<コレは『ミセバヤ』 ←特技)あげあし取りw

冬の間は地上部が枯れてしまうのですよね。
初めて迎えた冬は、そんな姿を見てハラハラでした。
だけど良く見たら根元にギュ~♪

亡くなってしまった方も、こうして大事に育ててくれるぺんサンに引き継げて良かったですね。
このミセバヤを見るたびにその方の事を思い出すのでしょうね。

ガーデニングを長らく続けていると、お花一つ一つに想い出も宿って世界に1つだけの物になりますよね♪

★Lily-depp さんへ
(ノ∇≦*)キャハッ お恥ずかしぃ~~間違っちゃったぁ~
って これで何回目やら・・・
最初は「金のなる木」 そして今度は「かたばみ」・・・。
「みせばや」だって 言ってるのに 何度も間違えるなんてーーー
これは・・・ある意味 次回 何て名前になっているやら・・・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/710-ca63eba5

 ホーム