プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

雪~見納めだといいのに~


 朝 起きたら 雪~~~雪まみれw

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
思わず 一人突っ込み(;^_^A ・・・

そして すぐに雨・・・
わーいヽ(*^▽^*)ノワーイ
こ、これは 春近しだからですね~~~(´v`)★∴∵

すぐに 融けました~~~ο(` v` )ο~♪


が、しかぁ~し 油断大敵!!
3月でも雪が降るのです。
気持ち 引き締めて 菜っ花を見守りましょう~~~うん!

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
       

コメント

春の使者の翌日に雪とは、まさに油断大敵(ノ∀`*)
数年前には、春の桜が咲いた頃に雪が降った事もありますし…「これで安心!」という日はマダ先っぽいですね。

だけどもう折り返し地点は過ぎたでしょうし、今まで耐えていた子達なんだから大丈夫!
菜っ花達と一緒に、もうしばらくジ~っと春待ちですね(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
はーい
春待ちの間に あれこれ 遊び~
やりたいこと やっとこぉ~っと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/714-49ae3975

 ホーム