プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

違ってたのかも!?

 大好きな「虹の玉」の芽だとばかり思っていたんですがーーー
どうも以前 お見せしたのは「ベニチゴ」の芽だと 最近気付きました。

どうやら こっちが「虹の玉」の芽のようです。
   虹の玉・芽1

  虹の玉・芽2

jr.も まるっきり親と変わらないんですねー

あれ? こっちにもーーー 多肉・芽!?
でもーなんか 肉の付き具合が 違うような!?

あれこれ やってると わかんなくなってきますよねー(;^_^A ・・・

 ずーっと外にいる親はあんなに頑張っていたのに ここにきて ちょっとぐったり↓

jr.達は 夜だけ中に避難組のレモンの足元なので 元気~♪

後 ちょっとなんだからぁ~~~
春 目の前なんだからぁ~~~

 頑張ろうよぉぉおお~~~~


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     


     

コメント

1枚目と2枚目の写真の子株は、虹の玉っぽいですね( `・ω・)b 3枚目は違うかも。

こうしてコロコロ葉を落として、知らない所で増えてしまった子ってホント身元不明になりますw
ある程度のサイズになって来ると徐々に微妙な違いが出て来るので、それで判断するしか無い(ノ∀`*)

★Lily-depp さんへ
なるぅ~~やはり違うっぽですね。。。
の~んびり 行く末 見守っていきまっす(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/716-240ffe4e

 ホーム