プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

アボガドがぁ~~~~。(>□<)゚

 うぅぅ~~~男物のサンダル履いて バタバタしたせいで こけました↓
膝打ち、ほっぺ擦り~~
   散々な日。。。
おまけにーーー
 お部屋避難組・アボガドの葉っぱがぁ~~~~きゃー


     アボガド葉枯れ~

大変な事に~~~


   枯れ~~~~~じゃないですかぁ~

どうしましょう~~~~


思い切って ・・・しかないですね~

一応 新芽は残してますがーーーー

どうなることやら~~~~

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト

コメント

男性用のサンダルはスルリと履けて気軽ですが、転びますよね(ノ∀`*)走るとスポーンと飛んで行ってしまったりw
しかしながら、女性の顔に怪我は笑い事ではない命取り…><お大事にして下さい。

アボカドは、室内でも安心は出来ないのですね(´・ω・`)寒さに弱いのね。
新芽が生きていれば何とかなる!
あと1ヶ月ほどで春になるから、頑張れ、頑張れ><

★Lily-depp さんへ
は~い ありがとうございます(^▽^*)
災難は続くーー
パソコンのある部屋の電気を壊してしまい こうしてコメント書くのが 意外や 一苦労~~~(*・ο・)=з

電気って ありがたいものですねーーー(今頃ですが)w

アボガド、とりあえず新芽は残っているのでなんとかなるかーって
いつもの 楽観ww
lilyさんの言葉に 更に 大船だぁ~~~(ノ∇≦*)キャハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/721-3a0e907c

 ホーム