プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

いくつもできない このぉ~(-з-)

 できること すること 不器用なので じたばた~~(*・ο・)=з
あれも これも 欲張り過ぎかな(o^ー')b♪

とりあえず お仕事です!
確定申告・・・と 言っても 今はソフトで簡単~
  終わり、 ちょっと ほ(*^_^*)

パズ(わかる人はわかるかなw)も面白いし~
もちろん 菜っ花観察が一番おもしろいんですけどーー
ーーー根性なしの園長は 寒さに 引きこもりがち。。。

こたつが一番!!
なので 写真なし~<(_ _)>
よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     

コメント

寒い日が続きますね・・・("▽"*)

こんばんは~♪

ホントに寒い日が続いています。 もうすぐ3月なのに・・・
コタツに居る時間が・・・あまりに心地よく・・・
一度入ると、なかなか出られません・・・("▽"*)

確定申告も・・・やられるんですね・・・
何か・・・難しそうです・・・

ちょっと私には・・・無理そうです・・・すごいですね・・・

何やら親しみのあるパターン(ノ∀`*)b 無理をしないのが1番ですね!w

上手に何でも出来る人も居れば、出来ない人も居る。
それは当たり前なのです~ヽ(*´∀`*)ノそれが個性♪
ドチラが良い悪いではなく、楽しく過ごせればドチラでも良いのです♪

手が回らないくらい楽しい事を見つけられるぺんサンは、幸せですね(´∀`*)b

★Blume さんへ
いえいえ~今や いいソフトあるんですよね~
後は書き込むだけ~みたいなww
何で 今までしなかったんだろ~みたいなww
こたつーーー愛してますチュッ(´v`)★∴∵

★Lily-depp さんへ
あ~ぃ(´v`)★∴∵
いろんな方に 教わることができ 幸せ~
どうも 目移り気味の性格が 難儀かも!?ww
ぜ~んぶ ひっくるめて 楽しいからーま・いっかぁ~(o^ー')b♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/728-9e08de64

 ホーム