プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ミニサボテンの寄せ植え~いい感じ♥

 ちょっと お気に入り~感♥

ミニサボテンの寄せ植え さぼてん 寄せ植え
今頃になって いい感じになってきましたぁ~
ーーーってか 今頃 気付いた?って感じですがww

花少なし~外寒し~園長怠け~

  そこは それーなんか 楽しい事 素敵な事 探さなくっちゃ(´v`)★∴∵

身近なところ~うろうろ~

そして 見付けたこの子ーーかぁいい~~♥(*^_^*)




     
よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

サボテンや多肉は、あまり手がかからないですからね(ノ∀`*)b

成長も緩やかなので、ある時ふと「あれ?」って気付く変化が多いです。
きっと毎日ジーっと見ていたら気付かないと思いますよ♪

★Lily-depp さんへ
ですねー
寒くって まじまじ・・・見てないですもの。
おさぼりのおかげで 新発見!(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/729-b6d79c79

 ホーム