プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

寄せ~の中のストック

 あれこれ 寄せ寄せ~~~
   あちこち寄せ~

    

・・・の 中の   ストック

やっと ここまで(´v`)★∴∵

     ストックw


こんなのでも めっちゃ 嬉しいんでっす(´v`)★∴∵



      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かにアレコレ混ざってる(ノ∀`*)b フサフサしてるのはカモミールかしら。

シーズンのお花が順番に、少し時期をずらして咲いていくんでしょうね。
一斉にお花が咲いた華やかな寄せ植えも良いけれど、長い期間楽しめる寄せ植えも良いですよね♪

種から育てたストックも、厳しい冬を乗り越え色付いて。
良く頑張りましたヽ(*´∀`*)ノ

★Lily-depp さんへ
はぁ~い カモミールでっす♫
コリアンダー、ストック、カモミール、かすみ草~
あるもの 詰め込み~でしたww
仲間意識か、あの寒さの中 ほんと 頑張ってくれました❀

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/739-343d61c5

 ホーム