プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ブルーデージー蕾あるじゃーん

 去年から ひとつ咲いては 終わり
   そしてまた ひとつ咲いては 終わってた この子

暖かくなってきたせいか いっせいに蕾 見っけ~♪

この子だけだったのか 季節のせいなのか じぇんじぇんわかんないけどー

今回こそは いっせいの開花・待ち望み~~


    ブルーデージー1

悪すぎ~~ よくわからない。。。

良く晴れた日の撮影より 少し曇った日の方が 写真写りいいように 思うのは

   あたしだけ!?

    (*・ο・)=з



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

コメント

やっぱりブルーデージーの斑入りの葉って素敵(ノ´∀`*)

今までお休みして蓄えた力を、暖かくなって来て一気に放出ですね。
一気にウワワ~っと咲いた後も、チョコチョコと咲いてくれるので長い間お花を楽しめますよ♪

写真は曇りの方が、私も撮影しやすいです。
晴れだと光が反射してしまったりで、明るい色の物は更に撮影しづらい(´・ω・`)

★Lily-depp さんへ
やはり。。。
ついでに言うと 自分の影も邪魔だったり!?
透明人間になりたいわぁ~(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/753-b67ac6b6

 ホーム