プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

暴れ放題!?サザンクロス

 (ノ∇≦*)キャハッ
何分 初めてだもので。。。
この子 花後に剪定しなきゃいけなかったんですねぇ~~~

ずーーーっと 花つけてたもので いつ入れていいやらーーー
悩んでるうちに 寒~い冬に突入しちゃったもんだから



入れそこなっちゃった;;;


 こんなに暴れるなんて思いもしないじゃぁ~~~~ん(*・ο・)=з


   023.jpg


 でーーーやっぱ 今じゃ 花芽切っちゃうのかなぁ。。。

わからないので 放置決定!!


それにしても 暴れ過ぎ!?


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     

コメント

時期的に、花芽を切ってしまう事になるんじゃないかしら。
これからもグイグイ成長するので、邪魔になるようなら部分的にカット程度が安心だと思います(´∀`*)b

秋まで開花しているので、冬に室内へ取り込む時にカットするのが良いのかも?

どこまで大暴れするのか、内心チョット楽しみです(ぇ

★Lily-depp さんへ
やはり;
こうなったら 大暴れ 見ちゃおう~っとww
・・・に、しても 風に揺られて 凄い事になりそうな予感。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/763-e3dd1bdc

 ホーム