プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ボロニア~無事でっす(*^_^*)

 どうやら 冬乗り越えたボロニア

   もう重い鉢をお部屋に入れたり出したり いいかな。。。

  022.jpg

一度は 暖かくなって 油断しそうになりましたが 今度こそ いいよね。


こちらは サザンクロスと違って 花後 切り戻しましたので
丁度いい感じ~~♪

風に揺られて 難しい~~~
(腕の悪さの 言い訳ちらりん(´v`)★∴∵)

ちゃんと 花つけるかな。。。


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村





     
スポンサーサイト

コメント

これは枝数も多くて、フッサリとした良い形(*・∀・*) お手本みたいな整った姿ですね。
しなやかな枝の物って、ちょっとした風でフワフワ~としてしまって撮りづらいの、分かる分かるw

今年は暖かくなったな~と油断すると、急に寒くなったり風が強くなったり…落ち着いて満喫出来ない春ですよね(´・ω・`)

頑張った分、素敵な花姿が見られますように♪

★Lily-depp さんへ
ヽ(*^▽^*)ノワーイ
褒められちゃった(ノ∇≦*)キャハッ
まだ花の気配がないんですがーーわくわく♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/766-d700c43c

 ホーム