プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

忘れな草

忘れな草3
 ホント、忘れた頃に・・・

忘れな草ってば 去年の春に種まきしたんですがーー
秋・・・さっぱり?

どうなってるんだかーー

そして 忘れた頃 蕾っぽいものが・・・ο(` v` )ο~♪

種蒔きから1年で やっと開花~~~♪

小さな花が ひとつじゃ寂しいよぉ~~って 寄り集まってる感~

  忘れな草4

おかげで 色濃いビオラや ふっさぁ~パセリより 目立ってます~

1年待ったんだから~その分 巻き返し!?www

あじさいの子分みたいな咲き方が 園長お気に入り~~~♪



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

     

コメント

忘れな草、私も大好きです♪
これから咲くであろう蕾と、咲いているお花のギュギューな姿にフガフガ( `・ω・)-3

数年前に鉢植えで育てましたが、こんなに立派な株では無かったです。・゚・(ノД`)・゚・。地植えかしら、羨ましい!

★Lily-depp さんへ
<(;´^`)>…ぅ~ん。地植えにならないかも!?
下はアスファルトなので まぁ言えば めっちゃ大きな鉢!?ww
なので うちでは「簡易花壇」と呼んでいます(^▽^*)
 ほんと「種派」と しましては 気の長いお話でした<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/767-9ab94b2c

 ホーム