プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ツルバラ~~伸びろ~~

 今年こそはと・・・
去年は なぜか 伸びがイマイチだったものでーーー
あれこれ 試行錯誤~~~

うんうん、今年は幸先良さげ(´v`)★∴∵

   ツルバラ

ぶろぐ友達のlilyさんのおかげ♥
ちゃんと根元 ふかふかにしてーー

NHK「趣味の園芸」の 見よう見真似ありーーーで
ツル誘引を去年からしましたしーーー


後は<(;´^`)>…ぅ~ん。
何をすれば。。。

やはり ツメが甘い!?

これは 自力で 頑張ってもらうほか ありませんねwww


    よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

壁|∀・*) …私のお名前が、照れますわ…w
葉もフサフサで、シュートもグ~ンと伸びているようで元気そうですね♪

あとは、虫と病気の監視かしら…(´- `;)最大の難敵。

多年草って、年々大きくなる姿を見るのが楽しみです。
「買った時はあんなに小さかったのに~」って思わずニマニマw

★Lily-depp さんへ
このツルバラ、切り花からの始めての挿し木なんで めっちゃ愛着~なんです。
いつまでたっても 始めて~感覚が多いですが 少しづつでも 進歩あるといいな(*^_^*) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/777-f39269f7

 ホーム