プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

まるでバラバラなコーナー;;;

 なんだか 何をしたいんだか わからない 統一感のない コーナー。

   ラ・フランス ワイヤー

 下には パセリとねぎ・・・と、そこまではいいんだけどーー

左隅には 見にくいけれど かすみ草
その奥には 食べ種からの ラ・フランスがにょき

ぶらさがってるのは 旦那のワイヤープランツ

実は 写真に収まらなかったけど ワイヤープランツの上には
    時々 水やりを忘れてしまう カリブラコアがぶらさがって・・・

あ、そうそう 下の奥には 左から ゆず  小柿

パセリに埋もれて キンカンはじぇんじぇん見えてないーー。(>□<)゚

どうしたものかと。。。

 とりあえず カリブラコアとワイヤープランツは撤去!

<(;´^`)>…ぅ~ん。 
それから どうしましょ。。。(*・ο・)=з

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     

コメント

旦那様お気に入りのワイヤープランツを撤去って…(ノ∀`*) ヒドい~www
ハンギングって、あんまり高くしてしまうとお水忘れますね(ノ∀`*) 分かる~www

気に入らない所を「あーでもナイ、こーでもナイ」って試行錯誤していると、ある日突然「コレよっ!」というヒラメキが訪れるのです♪
何気なく置いた物が、思いがけなく良い働きをしてくれたり。

思いついたものは、何でも置いてしまうのですっ(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
そうなんですよーー
どうしたものかと じーーーっと見てたら ひょいと どこかに・・・
このワイヤー、 置き場が決まらず 日によって いろんなところに出没。
それを見るのも ちょっと おもしろかったりして●^艸^●
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/786-8f3b5105

 ホーム