プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

多肉・ぎゅぅぅ~~~(*^_^*)

 最初 見付けた時は
 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
かわいぃ~~花みたぁ~い♫

「もらって いい?」
頼んで もらってきたんだけどーーー

増えたらいいな(*^_^*)
ーーー増やしましたとも!---
===増やしすぎました===
。。。どうしましょ。。。
どんどん大きくなるし どんどん増えるぅ~~

そして もらってきたところに 「戻していい?」

勝手なものです
ごめんなさい<(_ _)>

    鉢もぎゅうぎゅう 多肉~

ぎゅうぎゅうすぎて 
水やりしても 水が鉢に入ってるのかどうかさえ わからない。。。
これ以上 鉢を大きくすると きっと もっと大きくなるんだろうなぁ。。。

でもーーーかわぃぃ~お気に入り♥

少しだけ 里帰りしててね(o^ー')b♪

そう言いながら いざとなると 手放せな~~~い(ノ∇≦*)キャハッ


      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



      

コメント

お水が鉢に入っているのか分からない(ノ∀`*)b 分かる分かる~w
うちの多肉は水をあげた事が無く、葉水だけで生きているので多肉ならそれでも大丈夫だと思います♪

こういう形の物って、ホントにお花みたいで可愛いですよね(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
そなんですよね~~
それが ぎゅぅ~~~ですもの~~www
たまりません(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/789-40392a0f

 ホーム