プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ブロック替え~

 せっせ せっせ・・・
花壇のブロックを変えました。
花壇模様替え
ちょっとだけ勢力伸ばし~~~●^艸^●

以前使っていたブロック、どうしよう~~

   

(^▽^*) いいこと考えた~~~

   組替え~
この隣に 作っちゃえ~~ 新 花壇
とりあえず 鉢ものを こっちに入れちゃったけど バラバラ。。。




   本当は こっちも ブロック統一したいけどねぎ花壇
<(;´^`)>…ぅ~ん。 

あれれ???

赤いブロックで統一するはずが。。。
(ノ∇≦*)キャハッ 気付けば ただ 花壇増やしただけのような???


鉢がだいぶ減ったし ま、いっかぁ~~~www


んーーーいい汗 かいた(´v`)★∴∵



     よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

そのうち お家を1周、グルリと取り囲んだ花壇が出来そうな勢いですねw
鉢よりもこうして広いスペースの場所に植えた方が、大きく育つし、水やりも回数が減らせて良いんですよね~(´・ω・`) 魅惑。

…大量のネギ健在…(ノ∀`*)b

★Lily-depp さんへ
 そうなんです。
ある日、道行く人が この大量の鉢、管理が大変じゃない?って 聞かれて。。。
少しでも 鉢を減らそうと・・・ブロック替えのときに 一石二鳥~喜んだのも 束の間。。。
 いつの間にか 鉢が空いたので 新しいものが・・・(ノ∇≦*)キャハッ
これは。。。(*・ο・)=з

これでも ねぎは 半分に!(あたしにしては よくやったww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/807-e31dcd34

 ホーム