プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

 ご近所の菜っ花に魅かれて~(ノ∇≦*)

  いい~~~♪
素敵な花~~
これは 木かなぁ?
それとも・・・。

知りたくて 知りたくて うずうず・・・。

集会所のお掃除の日
思い切って 聞いてみました。

育ててるのは お母様だったようで 名前はわからないらしいんですが
いいって言うので ちょっとお邪魔して ぱちり

  ご近所1

めちゃめちゃ ステキ~~~♫

ちょっと アップで  ご近所2

また 花びらが 更にいい~~~♫ ♫ ♫

 そして 気になった みせばやの斑入りも~
     ご近所3
 
  ホタルブクロの白までありました~

    ご近所4

  うっとり~~~

人んちのお庭にまで 入り込み 
ブログに載せてもいいと許可のもと 載せさせていただきました。

 ありがとうございました~~

そして できれば お名前 わかりましたら 教えてくださいね(o^ー')b♪ 

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
        
スポンサーサイト

コメント

今晩はv-22

柏葉アジサイですか?
違うのかな?

★びくにさんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
確かに これこれ~~

なるぅ~葉っぱが柏葉に似てるところから名前がついたのかな?
謎がひとつ解けました~

ο(` v` )ο~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/808-b2d85f18

 ホーム