プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

正体はムラサキオモト(#^.^#)

 ダダコネ~~~買ってもらった250円のお子
   名前の札もついてないし 育て方がわからないーーー

でもでも この素敵な色に誘われて・・・(ノ∇≦*)キャハッ

     ムラサキオモト

葉っぱの斑入りにマイブーーーム♫


あら!?
ヤフー検索「裏が紫の葉」でヒット

ムラサキオモトーーー

なんだーーーそう言えば 色こそ違えど 山野草コーナーにあるオモトにそっくりじゃん!

兄弟ですね(o^ー')b♪

仲良く この菜っ花園で 大きくなぁ~れw


      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-22

この前これを買うかどうか 悩んで・・
同じ 値段で多肉かったんですよ・・
これも可愛いですよね・・^^

★びくにさんへ
あぃ~かわいいですぅ~~(#^.^#)
多肉、いいですよね~
あれもこれも 目移り~~季節(´v`)★∴∵

ムラサキオモトは、確か前の同居人が一目惚れして購入していました。
管理は私がしていたのですが…(・ω・) どうしたんだっけ?w

確かオモトと言っても、オモトではなくツユクサの仲間でしたよね。
カットして水に挿しておくとスグ根が出て、増えまくって…
水切れにも強いから…
そう言いながら、実家に帰る時に残して来たような記憶が(´- `*) あ~、そうだそうだ。

それくらい強い子ですw

★Lily-depp さんへ
そうなんですか~
そんなに強いなんてーΨ( `▽´ )Ψって ことは 放置OK!?
あーーーまた 怠け者 露見!?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/813-3c24b4f9

 ホーム