プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

かぼちゃ&きゅうり 種・種・~~♫

 いいもの 見っけ~(#^.^#)

    種~

もち・購入~

 蒔き蒔き~~~ο(` v` )ο~♪

発芽・飾りかぼちゃ


  発芽

 もこもこ もこもこ~~~♫
あーーたまりません(ノ∇≦*)

   きゅうりとかぼちゃの苗が できたら・・・ 

  接ぎ木に挑戦してみよう~~~

突然 思いつき いい考え~って酔いしれてしまいました(´v`)★∴∵

が、しかし・・・やはり ただの思いつきでした。

最初は かぼちゃのほうが大きかったんですがーーー
きゅうりの成長って めっちゃ早い~~

できた苗は 台にするはずのかぼちゃの苗より きゅうりのほうが太い~~

そうです。

蒔き時期が 反対でした~

先にかぼちゃを蒔かなきゃいけなかったみたい・・・(*・ο・)=з

来年は 蒔き時期を考えて やってみよう~っと!
(忘れてなかったらww)

写真はほんの一部、もっとたくさんの苗、どこに植えよう。。。


あれこれ 動かしているうちに お得意の???

げ!

小さい時って ほんと 葉っぱ そっくりなんですよねー

ま、いっかぁ~~~


   定植1 (2)

定植1 (1)

空いてるところに 入れちゃえ~~

実ができたら わかるしね(o^ー')b♪

相変わらず 乱雑な 菜っ花園ですww
よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

コメント

今晩はv-21

種まき楽しいです。

きゅうりとごーやは とりあえず成長。
おくらが・・どうなんだろう^^;
よくわかりません^^;

★びくにさんへ
種蒔きの楽しさったら~~これは やってみなくっちゃわかりませーーんww
わからないのも 面白い!?なんてね(o^ー')b♪
気短なあたしが続く 不思議な世界~~~(ノ∇≦*)キャハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/814-9a7ec3be

 ホーム