プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

元気です 多肉くん

 元気なお子だけ チョイス(´v`)★∴∵

    多肉~
何やら ぴょんぴょん伸びてるのは何だろ(o・ω・o)?
一番好きな多肉「虹の玉」は 瀕死状態からやっと抜け出し 成長中   

ほ(#^.^#)

出番待ちです~~~~♫

せっかく頂いたんです。
大事に大事に・・・って 大事にし過ぎ感・・・
いつもいつも これが失敗の元なんですよねー
わかってはいるんですが・・・(*・ο・)=з

やはり こんなときの保険。
大事だなぁ~と つくづく思いました。

只今 摘心しまくりで お花が少ないので
在りし日のアルメリア 載せちゃおっと。

     アルメリア花
なんだか こっちも ぴょんぴょんwww

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     

コメント

あらっ!三日月ネックレス(*・∀・*)大事に育てて下さって、ありがとうございます。

そう言えば虹の玉は、冬に「ちょっとピンチ~><」って記事にありましたね。
復活して良かったですね(´∀`*)b

大事に思うが故に枯れてしまうって、分かります;
放っておいた方が強く育ってくれると分かっているけど、放っておけないのw

摘心しまくりでお花が少ない…(´- `;)分かりますww

★Lily-depp さんへ
そうなんですよねー
頂くだけでも嬉しいんですもの
そりゃぁ 大事にしたいんです。
なのに なのにーー過保護って 考え物(*・ο・)=з

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/820-d77b4c7b

 ホーム