プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

オンシジュームに朗報~♫

 欲張って 増やそうと 無理な株分け決行~の 結果

   散々な 姿に・・・。(>□<)゚

あれも悪かったんだろう~
これも悪かったんだろう~

ーーー数え上げれば きりがないんだけど。。。

  只今の姿

     オンシ1

どうにか 少し無事

   ほ(#^.^#)


あ・・・よく見ると お子が~~~



     オンシ2


   オンシ3


  どうにかこうにか 。。。

あの どーん!!の姿は ないけれど。。。

  こっちのほうが 菜っ花園の園児らしい!?(ノ∇≦*)キャハッ



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     

コメント

オンシジューム、踏ん張ってくれたのですね><b 良かった!

こうして新芽が育ってくれたのは、落ち着いた証拠♪
これからは この新芽がスクスク育って、スグにど~ん!の姿に戻ってくれるでしょう(´∀`*)b

ハラハラ状態から立ち直ってくれると、更に愛情が増えちゃうんですよねw

★Lily-depp さんへ
うんうん、わっかるぅ~~
もともと あの どーん!の姿が続く方が菜っ花園には 不似合だったのかも!?
この子には 可哀そうだけど こっちの姿の方が 実は 安心だったりしてww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/821-103cfb3d

 ホーム