プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ヤロウ~~ほんっと ヤロウ・・・

 ヤロウの種 蒔き蒔き~
去年のことです。
たくさん蒔いたはずが ひとつだけ発芽。
今年になって そのひとつが どんどん増え~~
他の子 押しのけ 勢力伸ばし~~
威張ってたんですが、威張り過ぎ!
 我慢しきれなくなり 他の子のためにと クラス替えです。

その間 ふっさふさ 葉っぱだけ増えて もしかして 花なし!?
そして やっと 花 咲きました~~^(#^.^#)


     ヤロウ花

   ↑

こうして見ると かわいい~・・・ん だけどーーー

(;^_^A アセアセ…

確かに かわいいけどーーー可愛過ぎ!
ってか 小さすぎ~~~

めちゃくちゃ小さな花が集まってる。
その集合体でさえ 小さい!!

このヤロウったらーーー

全く このヤロウ~~~

(ノ∇≦*)キャハッ お口の悪い。。。

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



コメント

このヤロウ…(ノ∀`*)ノシ そういう事ね。
題名を見て「何事かしらっ!?」って思っちゃいましたw

お名前は耳にした事がありますが、そう言えば実物って見た事は無いです。
思わず口が悪くなってしまうくらい、小さいお花なのですねww

★Lily-depp さんへ
そう そう そうなんですぅ~~~
ほんっと え!?ですよぉ~
あの葉っぱで これ!?みたいなw
期待しすぎたかも(*・ο・)=з

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/824-6f94c082

 ホーム