プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

発芽ラッシュ~~(´v`)★∴∵

 <(;´^`)>…ぅ~ん。
おかしいなぁ。。。
昨日 イワヒバの記事 載せたはずなんだけどーーー
手違いかな!?。。。

   イワヒバ いまひとつ (2)
んで もって しつこく 載せたりしてww

   イワヒバ いまひとつ (1)
何を載せたかって?

イワヒバに水やりこまめな方と おさぼり気味な方の比較www

今日は だいぶ前に蒔き蒔き~~種が発芽したって話w

ペチュ1
恒例のペチュニア(今回は交配試みましたが どうなってるか わかりません)

 赤白カスミソウ
50円の種袋 なぜか 日々 だめになってます。(>□<)゚赤白かすみそう

不明発芽~
 実家からもらった種、蒔き蒔き~って これ なんなんだろう。。。ww

弘法茶 発芽
たくさん蒔いたけど 唯一の「弘法茶」

   ここにきて 発芽~~~って 遅くない!?


大きくなると いいな(#^.^#)


      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント

上のイワヒバが、水やりコマメな方かしら。
鮮やかな緑でイキイキ(´- `*) お水が好きっぽいですね。
だけどおサボりでも枯れる事はなく、なかなか強い性質?w

発芽組の数の多さにビックリ(ノ∀`*)
ヨチヨチな苗って、状態も不安定で落ち着いてくれるまでハラハラです;

今元気な子も、ちょっと元気が無い子も、立派に育った姿が見られますように><

★Lily-depp さんへ
見たいですぅ=立派に育った苗ーーー
この過程がたまらなく いいんですよねー(#^.^#)
そして 最後までちゃんと見届けたいと思います!!
いつまでも初心者なガーデナー 頑張りまっす(o^ー')b♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/825-6b43bba0

 ホーム