プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

根付いた~昼咲き月見草~ヽ(*^▽^*)ノワーイ

 根からの移し替え 失敗したかも~ってぐらい元気がなかった この子

昼咲き月見草

     昼咲き月見草

もうちょっとだけー放置していたら いつの間にか こんなに

それからというものーー
 なんとなく はかなげな 淡い姿とは 裏腹に

こぼれ種から どんどん芽らしきものが~~~

古くからいる「シンミズヒキ」(後ろにひっそり見えますが)よりも 元気な姿です。

ほんっと 見た目に騙されちゃ だめね(o^ー')b♪



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

コメント

コノ子、うちの方の道の脇ではアチコチで群生してます(ノ∀`*)b
透けるような淡いピンクで儚げに見えますが、すごく逞しいですよねw

姪がまだヨチヨチ歩きだった頃「バアチャンにあげる~♪」って1輪抜いて来て、庭に植えたら「まぁ大変」
大増殖しちゃいまして…タップリ抜きましたwww

★Lily-depp さんへ
って 事はーーーやはり鉢で 良かったんですね~(#^.^#)
地植えだと恐ろしい事になるところでしたー。
姪御さんの優しさ ちょっと うるる~(ノ∇≦*)キャハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/830-ee262e52

 ホーム