プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

食べ種~アボガド~ひらひら~~~

 暑さ 何のその・・・
サンバイザーで 小一時間 うろうろ~

朝だからと たかをくくっていました。。。

手ぶるぶる 頭くらぁ~ 吐き~~

皆さん 熱中症には 気を付けましょう~
サンバイザーでは 頭に太陽ぎらぎらで 防御にはなりません・・・
今頃!?ですが 大事にならなくてよかったぁ~~
菜っ花達に 水やりができなくなるところでした~~(*・ο・)=з

あぼがどw
食べ種からのアボガド 大きくなってきました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

   
スポンサーサイト

コメント

サンバイザーじゃダメですよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
だけど帽子は、蒸れて暑いんですよね…
そんな私は『日傘派』ですw

救急車で搬送される方も多いけれど、深刻な状態にならなかっただけ良かったです><
でも翌日以降に症状が重くなるケースもあるので、しばらく用心、用心して下さい( `・ω・)* 無理は禁物ですよ!

★Lily-depp さんへ
あぃ 気を付けまっす(#^.^#)
水分補給 塩分補給~~~っと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/832-854c591f

 ホーム