プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

放置ダリア~♫~

 わかりました!
わかりましたとも!

ダリア、気を付けて 気を付けて いると 焦げ~~なのに・・・

今年 種芋が いっぱいなってたんだけど どれも小さくて だめかも~
~と 気にも留めていませんでした。

それが 良かったのか 。。。

じゃーーーん 放置ダリア

いつの間にか 葉っぱ ふさふさではないですかーーー!


きゃーーー


。。。(*・ο・)=з 喜んだのも 束の間。。。

どうせ どうせ~~~あたしが 毎日 観察を続け始めてから すぐに 葉っぱが・・・。(>□<)゚

状態が いまひとつ!?

これってーーー

見るな!って 事???

園長 いじける・・・の 図    えーん。(>□<)゚



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

コメント

気にかけず、放置していると強いんですよね(ノ∀`*)
人間の愛情は、お花達にとっては迷惑なのかしら?w

今はお花達にとっても試練の季節なので、クタビレ~が出るのは仕方無いですよ♪
秋になったら「よしっ、咲くぞ!」って、また元気にワサワサしてくれるかと(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
(ノ∇≦*) だと いいですねーーー
今は 横目で気になりつつ 我慢~~~
そんな自分の姿が めっちゃ笑えますがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/833-5a14dfdb

 ホーム