プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

菊じゃないよーよもぎ!?

 ずーーーっと 菊だと信じて 育てていたんですけど。。。

なんだか 葉っぱが違うような!?

この場所で よもぎなんか 育てたことないんだけど・・・?


     くんくん。。。

あきらかに これは 菊の匂いではない!
そうかといって ヨモギっぽい匂いでもないんだけど。。。

    よもぎ?

見れば 見るほど よもぎ???

謎は解けぬまま 処分となりました。

西洋たんぽぽといい なんだか こんなのばかり(*・ο・)=з

道行く人は きっと 「おバカね~」って笑ってるかも(ノ∇≦*)キャハッ

いやいや きっと「変わった趣味の持ち主」かもね(´v`)★∴∵

少し 整理しなくっちゃぁ~~~

  ↑

これは いつの言葉!?wwwww

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/837-84c51e5e

 ホーム