プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

オリヅルラン&ハツユキカズラ♥

 只今のお気に入りゾーン

     hatu~2

斑入りにめっぽう弱い~~(#^.^#)


縦に斑入り オリヅルラン
ガーデニングに はまった最初の葉っぱ ハツユキカズラ

この組み合わせは 大のお気に入りでっす(´v`)★∴∵

     hatu~1

ハツユキカズラの いろんな斑に めろめろ園長だぁ~~~


あ、いけない
あんまり じっくり眺めてて また 頭ふらふらに・・・(ノ∇≦*)キャハッ

皆さん 気を付けましょう~~~~ね(o^ー')b♪




よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村      

コメント

オリヅルランってポピュラーな植物ですが、シャープな葉のカンジがカッコ良くて大好き(ノ´∀`*)
ハツユキカズラもピンク・白・グリーンと色とりどりで、キレイ♪

お気に入りの場所って、ホント、ついつい時間を忘れて魅入ってしまいますよねw
暑さも忘れてしまうので危険、危険(ノ∀`*)b

★Lily-depp さんへ
そうなんですよねー
夏は それでなくても毎日の水やりだけで 園長衰弱www
あたしも水がほしい~~~(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/839-37efdb61

 ホーム