プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

シクラメン 種採取~~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ

 交配は 失敗したかも!?
だけどーーー

   採ってみたかった シクラメンの種

これ 本当に そうだよね!?(不安===)


     シクラメン種

 ちょっと 怪しいながら 保管です(#^.^#)

この世界 奥が深い~~~~(*・ο・)=з

ちょこっと こんな世界を かじってみるのも悪くないっしょwww


     暑い毎日の水やりで バテ気味なわりには
   楽しくって 仕方なんでっす(#^.^#)



      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

種を取るなんてスゴイ(*・∀・*)
私もいつかは交配に挑戦して、自分のオリジナルシクラメンを~って野望を抱きつつ叶っていませんw

どんなお花が咲くのか、今から楽しみですね♪
種から育てたシクラメンなんて、愛情ドップリ注いでしまうかも(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
実はーーやり方検索 見ても いまひとつ???
どうなることやらです(*・ο・)=з
新しいことって わくわくどきどきね(o^ー')b♪
種になるまで放置って 本当は株によくないらしいし 元株さん ごめんなさーーーい<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/840-83c84581

 ホーム