プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

園長 またですかーー

 はい!
またです。
あたしには 反省をいかすことなど 無理~~~。(>□<)゚
毎度 毎度の種まきに わくわく し過ぎて。。。┐(-_- )┌

どこからか頂いた種、頂いたからには 蒔きますとも。
そして 忘れた頃に発芽。
今 ここまでに。。。
    不明
ーーーで、これ なんでしょう?(o・ω・o)?ホエ?
毎日 葉っぱを見ては 
「おいしそう」。。。
。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
まさか 西洋たんぽぽのときと 同じではないでしょうねぇ。。。
どきどき。。。
わくわく感のほうが 多いんですがwww

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     

コメント

これは何でしょう?w
ツヤツヤな葉が、とってもキレイ♪
そして、この水を弾いた姿がフガー(*・∀・*)

どんな姿に育つのか、これからの経過がワクワクですね(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
あぃ(^▽^*)
調子に乗って いっぱいポット上げしたから かわいい花ができるのを期待~~(´v`)★
充分 葉っぱで 元取り~ですがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/846-3cc68cac

 ホーム