プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

伸び~な ひまわり&山芋のつる

 確か 去年は 伸び~を競いあい 肝心な芋の部分がちっさかった山芋
今年は よそうと 抜いても抜いても どこからか出没!


     山芋伸び~
皮肉にも お盆にはじぇんじぇん間に合わない伸び方なホオズキを入れた発砲スチロールの下から
にょきにょき~~^^


   そして ついに園長の背を抜いて咲く ひまわり
   ひまわり~~~

軽~く2メートル越え

  もう そんなに大きくならなくていいからぁ~~~。(>□<)゚

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     

コメント

せっかくのお花が、背を伸ばすほど遠ざかってしまいますものねw
だけど、高い所でパカっと開いた姿はホントにお日様みたい~♪

ヒマワリって、元気をイッパイくれるお花ですよね(´∀`*)b

山芋も、放置で元気ですねww
「普段頑張っている事って、一体何なのかしら」と時々考えてしまいます(ノ∀`*)

★Lily-depp さんへ
「普段頑張っている事」
<(;´^`)>…ぅ~ん。
いかに毎日を楽しく過ごすか!?
こうして大好きな菜っ花と触れ合う時間は至福の時ですぅ~~~(´v`)★∴∵
楽しい毎日のために 少々の事には目をつぶる
それも 頑張っている中にエントリーww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/847-3c48594e

 ホーム