プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

飾りかぼちゃ(^▽^*)

 去年 頂いた 飾りかぼちゃの種 蒔き蒔き~~~

   かぼ


いい感じに なってましたぁ~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ

これを 食べようと画策する人もいるけれどーーー

やっぱ 飾りですーーーー

小さくて かわいい置物感覚ですね(´v`)★∴∵



      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

飾りカボチャ、カワイイっ(*・∀・*)!!
ひょうたんみたいな形も、シマシマ模様も思わずフガフガもの。

こんな姿を楽しめるなら、食用カボチャと間違えて植えてしまった事もチャラですねw

★Lily-depp さんへ
間違えちゃったんだった~~
すっかり 忘れ~~(都合の悪いことは 忘れちゃうww)
まま、 結果おーーらいww(ノ∇≦*)キャハッ

かぼちゃ~?

ぺんさん、またまたお久しぶりです^^

この飾りかぼちゃというものは初めて見ました!
ひょうたんの形でかぼちゃの模様なんですね~
ホントに~飾っておくと可愛いし、目を引きますね(*^。^*)

私の住んでいる西日本は猛暑続きで、お庭の手入れどころではないですぅ~(汗)←若干言いわけ入ってますが^^;
とにかくもう少し涼しくなってほしいですよ~~

★ほーたさんへ
おひさですぅ~(^▽^*)
お元気でしたぁ~?
この飾りかぼちゃには もっといろんな種類があって 楽しそう~~
 ほんっと この暑さに あたしが外でうろうろしてると なぜかお茶の差し入れが・・・
サンバイザーで調子おかしくなったからなんですが 恥ずかしいような 嬉しいような!?(ノ∇≦*)キャハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/857-e8694053

 ホーム