プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

不明❀2~まんま (o・ω・o)?ホエ?

 確か 実家でもらった種
開花して 喜んでるんだけどーーー

不明花2


これ 何??

ぴょん~   不明花1

最近 気付き~~~
花は 朝は咲いてないーーー夕方 咲きます

小さな星型のピンクの花が めっちゃかわいいです(´v`)★∴∵

これが 何なのか?
種の出所である ところでも 不明。。。

実は 実家のお隣のお宅の 奥さまが育てていたらしいのですが お亡くなりになりーー
今や わからぬまま 種が飛んできて 根付いているらしいです。

きっと かわいい奥さまであったのでしょうね(o^ー')b♪



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

コメント

このお花、見た事はありますが名前は何だろう…(・ω・;)

下の方の脇目(?)もピヨ~ン。
お花もピヨ~ン。
カワイイ姿ですね(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
いつもなら チョッキン 切って お部屋に飾るんですけどぉ~~
水差しでは 花 開かない!?
<(;´^`)>…ぅ~ん。
どうなってるんだろう。。。?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/858-8a385fad

 ホーム