プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

小さかったオクラが(^▽^*)

 小さいので 場所移動~~

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
     おくら花
開花~~~♫
花組の花壇もどきに仲間入り~

・・・束の間

     おくら実

あっという間に 実になってました。

まだか まだかーって時は 遅いのになぁ。。。

唯一のこの子 
おいしそうなんだけどーーー

来季 のため 種採取のため 食べずに 我慢 我慢。。。

するつもりーーー
だぉね?←自分に言い聞かせてww

誰かぁ~ 園長の手が 伸びてきたら 止めてくださぁ~い(´v`)★∴∵




よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     

コメント

オクラのお花って、キレイですよね~(ノ´∀`*)

優しげなクリーム色を、キリっと引き締める中心部。
この色合いはウットリしてしまいます。

…実も、ネバネバ~っと美味しいですよね~( ̄ー ̄)
軽く湯がいてオカカとお醤油をかけて、シンプルに食べるのが好きです。←意地悪w

★Lily-depp さんへ
ごくり・・・
ぷるぷる 一瞬 おいしく食べているのを想像してしまいましたぁ~
今から 来季の菜っ花園をどうしよう~なんて 気が早いですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/863-55410c44

 ホーム