プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

お出かけ前のばっさばさ~

   明日から4日間 留守にします。
菜っ花園の皆が 少しでも 生き残れるように

いろんなこと やってみました。

満開の花も 惜しいけれどー

心を鬼にして ばっさばさ

コンパクトにしました。

ちょっと その前に ぱちり


     ぺちゅ2

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
な、なんとー!!

 もう何日も雨が降ってなかったここに

   ~~~♫~♪

これは 神のなせる業~~~

神様 ありがとう~~~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ

菜っ花園のお子に 恵み~~~~

どーか 留守の間 降りますよーーーに<(_ _)>

いってきまっす(#^.^#)




よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村     




コメント

今カットしておけば、体力温存で秋にブワ~っと咲いてくれるハズ( `・ω・)b
普段ならお花があったら思い切れないけど、良い機会ですね♪

夏の4日間留守は、やっぱり不安ですよね。
だけどしばらくお天気は不安定っぽいので、恵みの雨が降ってくれますように。

頑張れ~ヽ(*´∀`*)ノ菜っ花達♪

★Lily-depp さんへ
ただいま~
朝から しっかり観察v-28
せーーーふw


   ほ(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/866-744c65f4

 ホーム