プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

復活~園長 張り切り~~(#^.^#)

 夏の留守 4日間だというのに

恵みの雨と おじいさんのおかげで みんな元気でした~♫
おじいさんが留守の間 水やりしてくれていたそうです~~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ

まま、いろんなトラブルもあったそうですが(謎)。。。

清楚なイメージなユリ
そびえたっています。白ゆり
背高のっぽも 足元の小さい子も
 
低いホタルブクロ

み~んな 無事♥

     ほ(#^.^#)
みんな~~~良く頑張りました~
おじいさん ありがと~~~


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

コメント

ぺんサンのお帰りを、元気に待っててくれたようで良かったですねヽ(*´∀`*)ノ
親切なおじいさんのお陰♪

姿を見るまではどんな姿になっているのか見るのが怖いけど、
元気な姿を目にすると、一気にホッとしますよね(´∀`*)b

★Lily-depp さんへ
あぃ(#^.^#)
別のご近所のおじいさんまで あんまり日照りが続くようなら 水やりしてあげようかと 思ってましたと お聞きして なんだか ほんわか~しちゃいました(#^.^#)

まだまだ この世界も 捨てたもんじゃないですよねーーー(´v`)★∴∵
一通り 見回り、皆の無事にかんぱーいi-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/867-16c81449

 ホーム