プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

シンフォリ・カルポスに実が~ヽ(*^▽^*)ノワーイ

シンフォリW1
シンフォリw2
 舌を噛みそうなお名前
シンフォリ・カルポスに実がなってきたーーーー


    シンフォリP1


ピンクはちょっと色が薄いかな~♫
本当は 花がかわいいんだけどーー
写真うまく撮れないぃ~~~

見ての通り 木 全体の形は 非常に悪いです。。。
剪定のセンス ゼロなのが 悩みの種です・・・。

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
       

スポンサーサイト

コメント

以前「お花が少ない」って言ってたような記憶が(・ω・)勘違いかしら。

まだ緑色ながら、たくさんの実が付きそうですね。
コロコロとした実がカワイイ♪

お花が楽しめ、その後に実も楽しめるのは やっぱりお得感(´∀`*)b 雰囲気も変わりますね♪

★Lily-depp さんへ
勘違いなんかじゃありませーん。確かに花とわかるものが少ないです。
あ、花だったんだーーー   よくあります。
こちらに転入した頃は もっとたくさんの実がいっぱぁ~いだったんですよね。
正念場かも~~~(´v`)★∴∵

かわいい^^

ぺんさん、こんにちは~

今ごろこんな所に~ですが^^;
実がとっても可愛かったので、ついつい~

ちなみに、この実は食べられるものですか?観賞用ですか?
これを見て、花も実もなる植物を・・・次は植えようかな~と思いました~(●^o^●)

★ほーたさんへ
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
これは観賞用です~
この子を入園させた頃は なぜか 実にどうしても魅かれちゃってて~
実がなるものの花って 意外やかわいいものが多い事に最近気付きました~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/875-23fcd5f8

 ホーム