プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

カランコエ・挿し芽~♫~

 教えて頂いた通り カランコエの挿し芽してみたんだけど。。。


(;^_^A アセアセ…

付き具合 良過ぎ~~~



    カランコエ さし芽~

きっと失敗すると思っていたので いっぱい挿したんだけどーー
全部 うまくいきました~

すごいカランコエなんですねー

<(;´^`)>…ぅ~ん。
こんなに いらない気もするんだけど。。。

いぁいぁ、冬を越せない子もでてくるかも!?

もうちょっと 長ーい目で 見守りましょう~~

手前の小さいのが 室内組(実験中)です。

やはり 自然の力 恐るべし!


   切った枝 捨てなくて 良かった~

lilyさん ありがっと(^▽^*)
 ↑
教えてくださった方です<(_ _)>



よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     

コメント

すごい成功率!(´∀`*)b しかも、ドレも元気そう。
切った枝が、ここまで再生するからアナドレヌですw

これだけあると、色々実験が出来ますね♪
どの寒さまで耐えられるか~、なんて実験すら可能(ノ∀`*)

…私は手に負えなくなって、何人かに押し付けました…w

★Lily-depp さんへ
押し付ける・・・そんな手がww
挿し芽のお子様はこんなに元気なのに 元の親は 悲しい姿。。。
なんだか 人間化ww
気のせいだと いいんだけどな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/883-6717872e

 ホーム