fc2ブログ

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

曼珠沙華~~じっくり観察(^▽^*)

 こんなに蕾のころから 察知しないぃ~~~
なので 最初 これが何なのか~~~???


     曼珠沙華1


   曼珠沙華2


   曼珠沙華3

あぁ~~~曼珠沙華じゃーーーん

決して 彼岸花って言わないよーーに(´v`)★∴∵

確か 植えたところとは違うんだけどーーー

花が咲いて 始めて わかるなんて

おもしろいです!

小さな発見に わくわくどきどき。。。
だから やめられないのかも~~~~~

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

彼岸花(ノ∀`*)
ちゃ~んとお彼岸の頃に咲くから不思議ですよねw

そして何度見ても面白い、個性的なお花♪
季節外れですが、花火を思わせる姿。

1つだと繊細に、群生すると豪勢と、色々な楽しみ方が出来ますよねヽ(*´∀`*)ノ

★Lily-depp さんへ
うちの菜っ花園には 見ての通り ひとつ・・・
あ、もうひとつ咲きました~(^▽^*)
あたしは 繊細なほうに一票~(o^ー')b♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/890-9ca8f77b

 ホーム