プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ルピナス~~~発芽♫

 お隣に頂いた種のひとつを 植えてみました~

ルピナス・・・始めてで 花まで 無事に育てることができるでしょうか。


種 蒔き蒔き~~~

   るぴなす1

ちらちら 外の世界を うかがってる子が。。。
   
   ルピナス発芽

大丈夫、外の世界は 居心地よさそう~
そんな声に どんどん 出てきました~~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ


   るぴなす2

まだ 早いかなぁ~とは 思いましたが

悪い癖。

うずうず・・・

やっちゃぇ~~~ ルピナスぽっと上げ


やはり 早すぎた感あるけれどーーー

ポット上げしちゃいました(o^ー')b♪

こんな園長に ついてこれる子 手をあげて~~~


     はーい 

     

よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

    
スポンサーサイト

コメント

種から育てると、この数の多さも魅力ですよね(´∀`*)b
これだけ居れば、付いて来れる子も多く居るハズ!

ルピナスはお花も良いけれど、お手手のような葉もカワイイ♪
既に小さなお手手も見えて、思わずフガーですw

★Lily-depp さんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
ルピナスのお子 そういわれてみれば 本当に手に見えてきました~
たくさん 手をあげてくれますよーに(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/891-e94409ff

 ホーム