プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

食べ種のゆず&ユーカリ

 大きくなってきた ゆずですが、虫にやられて 葉っぱがなくなりそうです。

丁度 その頃 気分で 席替えをしました。

狭い玄関が 更に狭くなってきて あちこち葉っぱにあたるんですもの。

どうにか 邪魔にならないような配置替えができました。

あれ!?

なぜか その頃から 葉っぱを食べてた虫に 遭遇しません


   (o・ω・o)?ホエ?


もしかして もしかして ユーカリのお隣にしたから?


     ユーカリ食べ種ゆず


そう思い ユーカリ・挿し木君のお隣にした菊・挿し木ちゃんを見ると やっぱり 虫がいません。

これって 偶然???

      よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


     


     

コメント

これは興味深い実験結果!(*・∀・*)どうなんでしょうね。
涼しい日も増えて来たので、青虫が減ったから…かも?←夢打ち砕きw

いやいや、信じる者は救われるっ!

ユーカリ効果と信じて、これからも頼ってみるのもアリですね(´∀`*)b
その可能性が無いとも言い切れませんもの。
実験、実験♪

★Lily-depp さんへ
あぁ、確かに 最近 涼しくなってきたや(;^_^A アセアセ…
なぁ~んだ 
そう思いつつ lilyさんの言うように 信じてみようっとwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/896-96d26e2b

 ホーム