プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

悲しい~シクラメン。(>□<)゚

 去年、成功したからと・・・
今年も休眠させたシクラメン。
水あげだしたんだけど いっこうに変化なし!

ちょっと ほじほじ・・・
れれ!?
いっぱい ほじほじ・・・
きゃーーー
ひっくり返して 土 ひっかきまわして・・・

球根の残骸さえ ありません
根っこも ありません

確かに ここに。。。あったはずの球根が 消えたーーー
どこに消えたのかなぁ。。。

(*・ο・)=з。。。

今年は シクラメンが・・・ないぃ~~~。(>□<)゚
のぞみは 種らしきもの(違うかも!?)蒔いたんだけど。。。

どうなることやら・・・


    よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

コメント

今年は10月に入っても暑い日ばかりで、うちのシクラメンも虫の息。・゚・(ノД`)・゚・。
一応「シクラメンは1年草なのよっ!」と自分に言いきかせるように割り切っていますが、未練タラタラですw

店先を彩り始めると「キャーステキ!」と、ついつい迎えてしまうので増えもせず、減りもせず良いのかも…

良く無い~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

シクラメンに関しては、聞き分けの悪い私ですw

★Lily-depp さんへ
わかるぅ~~~
やっぱ 花の少ない季節に シクラメンの華やかさは 魅かれますよねー(´v`)★∴∵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/897-d212385f

 ホーム