プロフィール

ぺん

Author:ぺん
ようこそ
~よちよち菜っ花(なっぱな)へ~
菜っ花(なっぱな)の成長を見てってね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

バラコーナーのはずが。。。;;

 バラコーナーに;;;
見てのとおり ペチュニアに占拠されていますーーー

最初は あまりにも殺風景だというので 仮に


   仮にーーーか・り・にーーー

ペチュニアを 植えたんです。

バラコーナーのはずなのに・・・

バラは いまひとつ。。。。(>□<)゚



なんだか やっぱ やることが 浅はかなんだろうか。。。

バラが咲かないから ペチュニアが元気なのか、
ペチュニアが咲いているから バラが 元気がないのか。。。



<(;´^`)>…ぅ~ん。。。。。

こら、バラ  
ペチュニアのコーナーにしちゃうぞ!!

     ↑
脅し文句 通用しないかぁ~~~ちぇww


よちよち菜っ花園に お越しくださり ありがとうございます
いっちょ前に ランキングに参加しております
 
良かったら  ぽちっとしちゃってね(o^ー')b♪
     ↓
 にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

コメント

居候サンの方が、我が物顔で元気に育ってしまう事ありますねw
バラは今年植え替えたので、根の成長を頑張っているのかもしれません(´∀`*)b

そんなバラの代わりに、ペチュニアが頑張ってくれているのかも♪

★Lily-depp さんへ
あ、そうでした。
お引越ししたばかりでした・・・すっかり忘れていました。
長~い目で 見なくっちゃね(o^ー')b♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencat11s.blog66.fc2.com/tb.php/898-21391e5d

 ホーム